営業日カレンダー

 




配送に関するご質問
-注文してからどの位で届きますか?
-日時(時間帯)の指定はできますか?
-送料はいくらですか?
-配送時に留守だった場合はどうなりますか?

店舗に関するご質問
-実際に商品を見れる場所、実店舗などはありますか?
-ショールームの営業時間を教えてください
-なぜ、ベッドフレームとマットレスが別売りなんですか?
-なぜ安いのですか?

サービスに関するご質問
-引越し(リフォーム)の日程に合わせて配達できますか?
-ナノテックポケットとは何ですか?
-届いてから自分で組み立てられるか心配です
-メールが届かない(来ない)のですが、どうなってますか?
 


最短ですと翌日お届け致します。
(正午までのご注文で、定休日の場合、翌営業日の翌日)
会社概要とお問合せ
他、在庫のある商品ですと目安として最短2営業日〜3営業日ほどでお届け致します。
日付指定をご希望頂いた場合でも、ご要望に添えない場合が御座います。
(お取り寄せ品、開梱設置配送、大型品などは配送日程を調整させて頂きます)


通常配送の場合、日付けの指定を承る事が可能です
ご希望配送日をご注文時の備考欄に記載下さい。
時間帯につきましては午前(9-14時)・午後(14-18時)の2便から指定頂く事が可能です。
組立設置や不要引取りがある場合は、日程を調整させて頂く場合が御座います。
(離島・山間部・辺地など一部配送地域によって対応出来ない場合も御座います)


オリジナル商品に関しては送料無料にてお届け致します。
(北海道・沖縄・離島は追加送料を頂戴いたします。)
西濃運輸またはヤマト便により配送させていただきます。


万が一、配送時にご不在の場合は、運送会社ドライバーが不在連絡票をポストへ投函致します。
営業所への電話番号が記載されておりますので、再配送を依頼する事が可能です。

↑戻る


はい、埼玉県さいたま市岩槻に店舗ショールームが御座います。
実際に寝心地をお試しいただけるほか、
普段見る事の出来ないポケットコイルの内部ユニットなど実際にご覧頂けます。
土日祝日も営業しておりますので専門スタッフが丁寧にご対応致します。


10時〜18時までとなります。
水曜日定休日(店舗) 土日祝日も営業しております。
インターネットからのご注文は年中無休にて承っております。
メール返答などは店舗カレンダーをご確認下さい。

戻る


当店は自社オリジナル商品に関してデザインやカラー、
機能面などこだわりを持って数多くの商品を生産しております。
お客様の様々なお好みと用途に合ったデザインや寝心地に合わせて、
納得して商品を選んで頂けるように別々の販売方式をとらせて頂いております。
勿論、セット販売なども御座いますのでご安心下さい。


ブランド品は安心、高品質そしてお値段も高額になります。
これはブランド戦略に基づきブランド名の知名度を上げる為に相当の投資をしており、
ブランド側は商品に投資金額を転嫁する形で消費者が負担している形になっているからです。
当店では、ブランド名に頼ることなく、真に品質にこだわった商品開発を行っております。
自社にて企画、信頼出来る提携工場にて生産、検品、倉庫保管など一貫して自社にて行うことで、
中間コストを省き、高品質な商品を低価格にてお客様へ還元させて頂いております。

↑戻る


対応可能です。
ご注文から最長1
か月先までご予約可能です。
当店倉庫にて大切に保管させて頂きます。


↑戻る


当店オリジナルの商品でコイル数、口径、線径、バネ性能が高いレベルで調和された
快適な寝心地を提供するマットレスシリーズです。


通常、ベッドフレーム(アンゼリカ)などは大人2名で組み立て可能です。
ドライバーをご用意頂き、他、付属されているもので組み立て可能です。
また、開梱設置サービス(有料)なども御座いますのでご利用下さい。


↑戻る


弊社からの送信メールがお客様メールの「迷惑メール」として振り分けられる、受信拒否を行うなどが考えられます。お客様にて迷惑メール受信設定などの項目をご確認下さいませ。
万が一、メールやお電話にて連絡が付かない場合、最長7日間お待ちした後に、キャンセルとさせて頂く場合が御座います。予めご了承くださいませ。




お問い合わせは「お電話、メールでも」お気軽にどうぞ
TEL: 050-3540-1047   MAIL: shop@bic3.jp